MENU

育児・障がい・エイジレス雇用の国内推進を目的として、
受け入れる企業側に適正な雇用環境の整備を行っています。

一般社団法人日本雇用環境整備機構:JapanEmploymentEnvironmentImprovementOrganization

03-3379-5597 お問い合わせ

求職中の人材

こちらに掲載中の求職者は日本雇用環境整備機構に登録している人材です。

これら人材のさらに詳しい情報を見るには、本機構へ登録後、法人マイページでご覧ください。


日本雇用環境整備機構へ登録している現在求職中の人材一覧


日本雇用環境整備機構の実施している人材派遣制度を活用する(仕組みと料金表と諸条件_お問い合わせは本機構事務局まで)

お仕事応募の流れ

  1. まずは本機構へ登録
  2. はじめての企業登録は
    こちらから

    まずは本機構のマッチングWEBサイトからご登録ください。(無料)

  3. マッチングWEBサイトからマイページにログイン
  4. IDとパスワードで「企業様ログイン」ボタンからマイページにログインしてください。

  5. マッチングWEBサイトに求人広告を掲載する(無料)
  6. 求人はマイページで作成して掲載することができます。24時間いつでも変更修正できます。掲載・非掲載も自由自在です。

  7. 応募者がいたらメールでお知らせ
  8. 応募者がありましたらメールでお知らせが入ります。以後のやりとりはお互いに連絡を取り合いお進めください。

  9. 気になる人材に声を掛ける(無料)
  10. 求人広告で応募者を待つだけでなく、気になる人材を探してみることもできます。

    本機構へ登録している
    求職者一覧をみる

    気になる人材がいたらマイページで更に詳細な履歴・職歴を確認してスカウトすることができます。

  11. スカウトした人材を採用する(無料)
  12. スカウトした人材から5日以内にメールが届きます。以後のやりとりはお互いに連絡を取り合いお進めください。


育児・障害・エイジレス専用のお仕事をご覧になりたい方はマッチングWEBサイトを参照ください。

ページトップへ