MENU

育児・障がい・エイジレス雇用の国内推進を目的として、
受け入れる企業側に適正な雇用環境の整備を行っています。

一般社団法人日本雇用環境整備機構:JapanEmploymentEnvironmentImprovementOrganization

03-3379-5597 お問い合わせ

特殊スキルを保有している求職者の一覧 (今週の掲載はお休みです)

特殊なスキルを有しているが育児・障害・年齢が壁になり就業に苦戦している求職者です。興味ある企業は是非お声掛けください。

今週の掲載はお休みです。


【サンプル(以下は見本です)】
スタッフ番号SC-00 (エイジレス・男性・60代・千葉県・履歴書は以下)
経理・財務・総務・人事等管理部門全般をプレイニングマネージャーとして31年間にわたり実務、管理してきました。日商簿記1級の資格も取得しています。このスキル、キャリアを活かして、企業発展並びに後進の指導をしたいと思っています。
◇履歴書プロフィールを閲覧するにはこちら



-----------------------------------------------------
■上記の人材を条件が合えば支援できるかもしれない、人材に興味がある、保有しているスキルを活かせるかもしれないという企業様いらっしゃいましたら、または作業依頼を斡旋できるという人材派遣会社様いらっしゃいましたら、下記フォームからお知らせください。

■保持しているスキル等については各自の履歴書をクリックして参照ください。

■一度本人と電話かメールでやりとりしてみたいなど、少し気になる・興味があるという程度でも結構です。本機構に声を掛けたからと言って必ず採用しなければならないという制度ではございません。

もしかしたら支援できるかもしれないという場合は以下からお知らせください。
特殊スキル支援の連絡フォーム(企業様用) 

その他、人材探しの際は本機構で協力できますので是非ご活用ください。同様のスキルで近隣で探して欲しい等、希望があればお申し付けください。
日本雇用環境整備機構は人材斡旋で支援・協力させていただきます。詳しくはこちら(企業様用) 

ページトップへ