MENU

育児・障がい・エイジレス雇用の国内推進を目的として、
受け入れる企業側に適正な雇用環境の整備を行っています。

一般社団法人日本雇用環境整備機構:JapanEmploymentEnvironmentImprovementOrganization

03-3379-5597 お問い合わせ

緊急的に支援の必要性がある求職者一覧 (*今週の掲載はお休みです)

今週の掲載はお休みです。


【以下は掲載のサンプル見本】
スタッフ番号EJ-00 (育児者・女性・30代・群馬県・履歴書は以下)
【必要性の理由】自閉症の子供育児中のシングルマザーです。子供の睡眠障害が酷くなり欠勤が増えたため会社を解雇になりました。来月から収入がなくなりますが、仕事が見つからない状況です。すぐにでも働く必要に迫られています。
【就業困難の理由】居住地が中心地から離れていることで交通費が増えるため企業に敬遠されてしまう。

◇履歴書プロフィールを閲覧するにはこちら(注:これは掲載イメージのためのサンプルです)




-----------------------------------------------------
■上記の人材を採用できるかもしれない、または、もしかしたら条件が合えば支援できるかもしれない、人材に興味があるという企業様いらっしゃいましたら、または就職先を斡旋できるという人材派遣会社様いらっしゃいましたら、下記フォームからお知らせください。

■一度本人と電話かメールでやりとりしてみたいなど、少し気になる・興味があるという程度でも結構です。本機構に声を掛けたからと言って必ず採用しなければならないという制度ではございません。

もしかしたら支援できるかもしれないという場合は以下からお知らせください。
緊急な就業を要する求職者支援の連絡フォーム(企業様用) 

その他、人材探しの際は本機構で協力できますので是非ご活用ください。
日本雇用環境整備機構の人材斡旋サービスについてはこちら(企業様用) 
ページトップへ